身体を健康に使用と思ったら、第一歩でやるべきこと

こんにちは。

麻布十番のアーユルヴェーダサロン Alyssumアリッサム しまだです

*******************************

身体をきれいにしようと思ったら、

体質改善をしたいと思ったら、

花粉症を克服したいと思ったら、

健康にしようと思ったら。

まずは、腸をきれいにしてください

そのために、食べ物を消化しきってください。

そうすれば、血液がきれいになり、細胞は勝手に生まれ変わります。

 

 

いま、美容・健康業界の中で一番流行っているものを知っていますか?

水素です。

活性酸素を除去し、アンチエイジングにはとても助けになってくれます。

しかしその中には、体内に入るときにはすでに効果がほとんどないものも多いのが現状です。

水素は軽いので、水素水など「ぷしゅっ」と開栓した瞬間にほとんど抜けてしまいます。

そのため、「充填時○○ppm」と書いてあります。

AlyssumでもデニエルHをいう水素を扱っています。水素水が飲んだ瞬間だけ働くものだとしたら、

サンゴカルシウムを低温で処理し腸で吸収し、体内で継続的に水素を発生させるものです。

また、同時にATPサイクル(エネルギーをたくさん作る身体のサイクル)を活性化する体感ができる水素です。

流行っている水素だけでも、これだけの違いがあります。

 

なんだかわからないまま、流行っているから飲む、ということが多すぎです。

わかってないから体感できない。

体感しない場合、腸が汚れすぎているかもしれません、

もしくは、もともと元気で必要ないのかもしれない。

 

まずは今の自分自身の身体を知りましょう。

酵素も、水素も、ファスティングも、流行扱いになるのは、とても違和感があります。

Alyssumでは、お客様が自分自身で、本当に必要なものを必要な分だけ選べるようになるお手伝いをしたいと思います。

腸